IMG_0242

名前: みく

性別: ♀

年齢: 10ヶ月

特​徴: 
①遊ぶの大好き with おもちゃ
遊び出すと周りが見えなくなります。
他の子が遊んでいようと、彼女にはおもちゃしか見えていない。。。
運動神経も抜群です!足短いけど…。汗
ブルドーザーみたいです。

②若干太り気味??
お腹ぽっこりしてます。
なので、お腹を出してゴロゴロするのが楽なのか、よくヘソ天してます。

③甘えたさん
撫でて欲しい時は、鳴いて寄ってきて、『なでなで、なでなで』
途中でやめると、『にゃ〜〜〜』
満足するまで永遠のループが続きます。汗

④ブランケット大好き
もへもへのブランケットを常に置いてあげているのですが、『ふみふみ、ふみすみ』『くちゅ、くちゅ』してます。
この流れからの、永遠のなでなでループです。汗

好きな食べ物
ウェットフード
ちゅ〜る
シーバ
↑めったにあげませんが、大好きみたいです。
好き嫌いはハッキリしてるほう。
同じものをずっとあげると飽きるようです。



人気ブログランキング