昔の写真を見ていたら色々出てきました。

IMG_2786
てんが初めておうちに来た日。

こんなに小さかったんだな〜。懐かしいな。

IMG_2790
我が家に来て一番最初の写真。生後2ヶ月です。

IMG_2788
最初は、警戒して色んなところにすぐ隠れる。

IMG_2785
でも、好奇心が優って、いろいろ探索…。

IMG_2787
こうやって寝てる姿を見た時は、とても嬉しかったのを思い出しました。

なんだろ。やっと慣れてくれたかな…。って。

IMG_2784
一番最初に我が家に来た子だったので、慣れるのも早かったのですが…。

慣れてきたら、お腹を見せて寝てくれるようになって…。可愛くてたまりませんでした。


あれから約3年半、こんなに大きくなりました。

IMG_2789
てんちゃんを育てるにあたって、本当に苦労しました。

偏食だし、少食だし、ピカイチのビビリだし。笑
色々苦労しましたが、今はこうやって元気に大きく成長してくれたことを嬉しく思います。
未だにマイペースですが、これからも長女として、すくすく元気に幸せに暮らしてくれたらと思います。

過去の「てん」の紹介文 

🎖ランキングに参加してます🎖
ポチッと押していただけると更新の励みになります。

人気ブログランキング