今朝はとても良い日差しが、部屋の中に入っていました…(*´∇`*)

朝の青空や太陽を見ると『今日も1日頑張ろう』って気分になります。

IMG_5236
まるは朝から日光浴。

外は寒くても、朝陽のお陰で部屋はポカポカ…。
ん、朝日?それとも朝陽?

IMG_5237
うとうと…。

IMG_5238
朝陽を浴びて気持ち良さそう。

IMG_5239
まるって、うとうとした時の顔が『ゴルゴ13』みたいになる…。笑

これは横顔だから、分かりにくいか…。

IMG_5240
朝陽に照らされた横顔がなんとも凛々しくてカッコいいです。

でもこういう日の、暖房設定に悩む…。
お昼くらいに気温が10℃近くまで上がると、部屋の温度は24℃くらいまで上昇。体感はもっとあるように感じるし、ここまで上がると、みんな冷たい床に転がってます。笑
室温22℃くらいが、みんな快適に過ごしてるようなので、通気口は開けて、暖房は22℃に設定にして出掛けてます。

体調は、ただの風邪の引き始めだったのか、悪寒も治り、今は普段のボクに戻りました。笑
でも、世間ではインフルエンザが流行しているので、うがい手洗いマスクはちゃんとしようと思います。

皆さまも、どうかお気をつけください。


人気ブログランキング