今日は夏のように暑い1日でした。

なので、、、エアコンと扇風機出動。
締め切った部屋だと、熱がこもってしまい、室温が上がりすぎてしまうので…。


昨夜の出来事…。

テレビを見てると、上の方から視線を感じる。

IMG_2381
高いところから、じ〜っとこっちを眺めていた。

IMG_2382
ダウンライトで照らされた、てん。
光の当たり方で、いつもと違った表情に見える…。

村山元総理大臣みたいに、長い眉毛がある。
…ように見えます。笑

IMG_2384
なぜここにいるかと言うと…、

ダウンライト照明の枠が気になるようで、外そうとしているからです。笑

ま、外れないからいいですけど…。汗

IMG_2386
*参考写真

てんちゃん、こう言う枠やネジのカバーが気になるようで、よくネジを隠すカバーが床に落ちてます…。
しかも、どこのか分からないから困ります。汗

よく見つけてくるよね…(*´Д`*)


人気ブログランキング