今日出先から帰ってくると、ゴマアザラシ…、いや、みくが落ちてた…。

IMG_4047
帰ってくると絶対ゴロン…。

『なんや、可愛いやんか〜。よしよし、撫で撫でしたろか〜。』って手を伸ばすと…、

IMG_4048
避ける…。汗

『おいっ!!』

触って欲しいわけでもない…。汗

IMG_4049
でも、またゴロゴロ…、アピール?

IMG_4050
『なんや?試してるんか?笑』

このツンデレな感じも可愛いんですが…。笑

『触らせろ〜〜〜。』


さて、今日は「ねこが幸せに暮らす家」の打ち合わせでした。
基礎の工事が終わり、『次の段階へ…』というこの時期に、家の中心になる予定のキャットウォーク、キャットステップで問題続出。
やっぱり、猫の部分では妥協は出来ないし…、みんなが自由に、安全に、楽しく過ごせる場所でなければ意味がない…。
問題は解決するのかと不安な日々を過ごしてましたが、現場監督が諸般の問題を全て解決してくれました。
現場監督の親身な対応、問題を解決をするために妥協を許さないプロ意識には感謝の気持ちしかないです。

ありがとうございます。

IMG_4114
「ねこが幸せに暮らす家」

いよいよ次の段階へと進んでいきます…。


人気ブログランキング