梅雨も明けて、いよいよ本格的に夏です。

久しぶりに、部屋の中まで太陽の光が差して、みんなも気持ち良さそうに日向ぼっこしてます。

IMG_4343
ころちゃん、外の鳥さんを見ながら日向ぼっこ中。

今年の梅雨は、ずっと天気が悪く、部屋に太陽の光が差し込む事が無かったので、やっとと言う感じです。

IMG_4344
ぺろぺろ…、ぺろぺろ…。

IMG_4345
気持ち良さそうに、グルーミングをはじめました。

IMG_4346
カジカジ…、カジカジ…。

IMG_4347
ぺろぺろ…、ぺろぺろ…。

IMG_4348
お腹周りも念入りに…。

IMG_4349
ぺっ

IMG_4350
ろ〜ん。

IMG_4352
ふ〜。

IMG_4353
『ころちゃん、太陽が気持ち良いね。』

週間天気予報も、今後一週間はずっと晴れマーク。
しばらく太陽を浴びられなかった分、沢山浴びて、沢山光合成してもらおうと思います(*´ω`*)


人気ブログランキング