一昨日は、ノミ・ダニ駆除薬「レボリューションプラス」をしたので、念のため、遊びはお休み。

なので昨夜の遊びは、みんな大ハッスルでした。笑

IMG_5413
まるは大好きな羽根のおもちゃで大興奮。

羽根を捕まえようと、部屋中を駆け回り…、

IMG_4882
遊び過ぎて疲れ果てた、まる。

かなり息が上がって、ハァハァ…、ハァハァ…。
(口呼吸をするまでは遊ばないようにしてます。)

IMG_4884
ぼく『まるたん、ノリノリやね。』

まる『ちょっとはしゃぎ過ぎたわ…。』

ハァハァ…、ハァハァ…。

IMG_4885
因みに、まるが休憩している所は、丁度エアコンの冷たい風が当たる場所。

ぼく『冷たい所、よく分かってるやん。』

IMG_4883
まる『ここええ風当たって気持ちえぇわぁ。』

ころたんは…、
IMG_4887
壁掛け収納の上でクールダウン中。

素材がステンレススチールなので、冷んやり気持ち良いみたい…。

IMG_4888
肉球から熱を放出…。

IMG_4889
ころの足は他の子達より肉付きが良く、プニプニすると気持ち良いんです…。

こういう状態を見ると、触らずには居られない。汗

FullSizeRender
そして、偶然のコラボ!!

ころに似てるという理由で買ったリサラーソンのにゃんこ、上下でコラボしてます。笑

FullSizeRender
てんは、ダイニングテーブルの上。

ぼく『てんちゃん、今日はノリノリやったね!』

IMG_4844
その手…。笑

口もぷく〜ってなって、めっちゃ可愛いやんか。笑


そして…、
IMG_4890
みくはと言うと…。

ぼく『…っえ?』

まだ遊びの要求してる…。笑

IMG_4891
ぼく『いや、もう十分遊んだよね?』

みく『………。』

IMG_4892
めっちゃ見てくるやん…。汗

なので…、
IMG_4893
みくだけ特別セッション。

あんな顔で見られたら、遊んであげるしか…。汗

IMG_4894
カシャカシャカシャ…、カシャカシャカシャ…。

IMG_4895
カプッ!!

バタバタバタ…、バタバタバタ…。
バタバタバタ…、バタバタバタ…。

家中を走り回らせて、遊び終わり!!

IMG_4896
ぼく『ほんま疲れ知らずやな…。』

みくの底なしの体力には、つくづく驚かされます。


人気ブログランキング