『ねこのきもち 9月号』の付録を出してみました。


一番当たりだった「ねこのきもちの付録」の記事。


さて、今回はどんな付録かなぁ?!
IMG_5713
9月号の付録は「ボールゆらゆらおさかなハント」

IMG_5714
中身はこんな感じです。

IMG_5715
白い鈴のボールをピンクとブルーのプラスチックケースに入れて…、

IMG_5733
穴の空いたテントを広げて、完成。


2017年9月号の「ミニオンと一緒に大脱走!段ボール監獄ハウス」の記事
  
遊んでくれるかな〜。

IMG_5717
ドドドドドドドドッ…、シャカッ!!

早速、ころちゃん突進して参上!!

IMG_5718
シャカシャカ…、シャカシャカ…。

テントの穴を、ここ掘れにゃんにゃん。

IMG_5719
激しく遊ぶころに、引き気味に眺めてるてん。笑

IMG_5716
ころ『こっちか!!』

シャカシャカ…、シャカシャカ…。

ぼく『ねぇ、ころちゃん。』

IMG_5720
ころ『ここか!! それともここか!!』

シャカシャカ…、シャカシャカ…。

ぼく『ねぇねぇ、気付いてる?』

IMG_5721
ピタリっ…。

ぼく『まだ、玉を入れてないんだけど…。汗』

IMG_5722
…、玉を入れてあげました。笑

ちょいちょい…、ちょいちょい…。

チロリン…、チロリン…、チロリン…。

IMG_5723
だんだん激しくなってきた…。笑

IMG_5724
うにょ…。

玉が出てきた…。笑

IMG_5725
シャカシャカ…、シャカシャカ…。

また、ここ掘れにゃんにゃんしてる。笑

さっき、玉を捕まえたから終わりじゃないの?

IMG_5726
ちょいちょい…、ちょいちょい…。

IMG_5727
バタバタ…、バタバタ…。

激しい…。汗

IMG_5728
びよ〜ん。

ぼく『何を捕まえようとしてるの?』

IMG_5729
ころ『あれっ?』

IMG_5730
ころ『玉はどこ行った〜??』

IMG_5731
ぼく『テント潰れてるんだけど…。』

IMG_5732
ピタッ!!

我に返ったようです。笑

「ねこのきもち」の付録は、出すと毎回ちゃんと遊んでくれる。
やっぱり「ねこのきもち」をちゃんと考えて作ってるんだろうなぁ。

とりあえず、来月号が届くまで楽しんでくれるといいなっ(*´꒳`*)


人気ブログランキング