溜まりに溜まった洗濯が終わり、『さっ、畳もう!』って床に置いたら…。←雑な置き方。笑

来た来た…。

IMG_6399
洗濯物大好きてんちゃん。

IMG_6400
洗濯物の上で寝るのが大好きな、てん。

IMG_6401
ぼく『それ、洗ったばかりなんやけど…。』

ぼく『また毛が付くやん?』

IMG_6402
てん『そんなん知らんもん。』

柔軟剤やアロマは猫には有害なので、我が家では無香タイプの柔軟剤を使ってます。

IMG_6403
てん『ほれほれ。』

IMG_6404
ぼく『聞いてる?毛が付くやん?』

IMG_6405
すりすり…、すりすり…。

IMG_6406
うりうり…、うりうり…。

IMG_6407
てん『ふかふかで気持ちええわぁ。』

ぼく『わざとやってる…?笑』

IMG_6408
てん『知らん。知らん。』

IMG_6410
てん『あ〜、気持ちえぇ。』

IMG_6411
激しくなってきてるし。笑

ぼく『まっ、ええけど…。』

IMG_6412
てん『えっ?ほんまに?』

IMG_6413
てん『じゃ、ここで寝させてもらうわ。』

ぼく『はい、どうぞどうぞ。』

IMG_6415
こんな感じなので、ボクはいつも毛だらけです。笑

しかも、黒の服が多いので目立つ目立つ。汗

でも、みんな可愛いから許すぅ…(*´꒳`*)


人気ブログランキング


因みに、我が家で使っている柔軟剤です。
IMG_6418
*KAO公式ホームページ引用

弾力性のある「ふわり」と吸水性の高い「さらり」の2タイプがありますが、「ふわり」を使ってます。
無香、抗菌、防臭性があり、かなりの優れものです。