また居るね…。

IMG_6605
見かけないと思ったら、またここで寛いでた。

ぼく『なんでそこ好きなん?』

冷んやりする所なら、いくらでもあるのに…、なぜかいつもここで寛いでる。汗

IMG_6606
足を放っぽりだして…。

IMG_6607
ちらっ…。

IMG_6608
ちらっ…。笑

下に隠れると、まるが覗いてくる。笑

IMG_6611
ぼく『まるちゃん…、あんまりそこに乗って欲しくないんやけど…。』

IMG_6610
ぼく『聞いてる?』

IMG_6613
ぼく『聞いてないね…。』

IMG_6612
だって、寝てるもん…。

いつかレンジフードが落ちてこないか心配です。笑

ほんとは乗って欲しくないけど、彼らに『ここは良くて、ここはダメ。』なんて分かるわけもないから仕方ないか…。汗

もちろん料理をしてる時は、流石に危ないので降ろしますが…。


人気ブログランキング