今日は雲ひとつない真っ青な空。

IMG_7005
温度も湿度も完璧で、家中の窓を開けると、気持ち良い風が入ってきます。

毎日こんな天気なら良いのになぁ(*´꒳`*)


ベランダ掃除をしてたら、背後に気配を感じる…。
IMG_6982
てんが張り付くように、こっちを見てる。笑

IMG_6983
びよ〜ん。

IMG_6981
外に出たいのか、可愛い声でアピールしてる。

『みゃ〜』

てんの鳴き声は、耳を済まさないと聞こえないくらいのか細い声。笑

IMG_6979
『出して、出して。』と網戸をカリカリ。

IMG_6985
ぼく『今、ベランダ掃除してるからダメだよ。』

IMG_6986
ガン見してくる…。

ぼく『そんなに見てもダメ。笑』

ぼく『ベランダ乾いたら出してあげるからね。』

毎日こんな気持ち良い天気なら、みんなももっと外を感じて過ごせるのに…。

こんな日が続きますように…(*´꒳`*)


人気ブログランキング