ころが床暖房でぬくぬく温まってた…。

IMG_8682
変な格好で…。笑

IMG_8681
いつも寝ているカゴベッドに顎を乗せて、無表情。

イカ耳だし、ヨーダに見えるんだけど…。笑

IMG_8680
ぼく『その格好気持ち良いの?』

IMG_8679
横からみたら新幹線ののぞみ。笑

IMG_8683
昨日は、お土産で頂いた「パブロ」のチーズタルトを頂きました。

今では、全国どこでも手に入りますが、大阪からやって来たと思うと愛着が湧いてしまいます。笑

IMG_8685
ミニサイズで小分けなので、とても食べやすくなってます。

IMG_8686
準備をしてると、ウキャウキャマン登場!!

さっきまで、ヨーダみたいな顔してたとは思えない、自己主張の塊みたいな顔で催促してくる。笑

IMG_8687
ころ『それ、ボクにもくれるんだよね?』

ぼく『あげないよ…。』

昨日、この時間にチュールをあげたもんだから、また何かもらえると思ったのかな…。汗

IMG_8688
さて、いただきます。

チーズケーキをこよなく愛するボクには、最高のお土産でした。

ありがとうございました(*´꒳`*)


人気ブログランキング