リサラーソンのキャットテントで寛ぐころ。

ねこのきもち 」の付録のリサラーソンのテント。
我が家の子達には欠かせない物となり早4、5年。笑
今でも現役のいちばんの当たり付録です。
また同じ付録出ないかな〜(*´-`)

IMG_3239
キャットニップを置いてみた…。

IMG_3240
すんすん…、すんすん…。

IMG_3241
ふんふん…、ふんふん…。

ころ『なにかニオイするにゃん。』

IMG_3242
やっと気付いた…。

IMG_3243
もぞもぞ…、もぞもぞ…。

IMG_3244
ばたばた…、ばたばた…。

キックキック!!

覚醒!!

IMG_3245
ウルトラマンビーム!!

ビビビビビビビビビビビビッ!!

IMG_3246
ひとしきり暴れ、やっと落ち着いた。

ぼく『ころたん、それちょーだい。』

IMG_3247
そっと手を掛け、あげないポーズ。笑

IMG_3248
可愛いお手手でケリケリ枕を抱えてます。

IMG_3249
あ、寝ちゃった。

IMG_3250
せっかくケリケリ枕なので、枕にしてみた。

IMG_3251
この後頭部がなんとも言えん…。可愛い。



話は変わりますが…、

最近購入した大当たりの物。

IMG_3261
ハリオのIH対応ケトル。

かなりの優れものです。
Amazonで4,700円ちょっとでした。
デザインも素敵だし、お湯も注ぎやすい、取っ手も熱くならないし、そして電気ケトルなんかよりも全然すぐにお湯が沸く。


これを購入してから、
IMG_3260
毎日、お目覚めコーヒーを楽しんでます。

めんどくさがりのボクでも…、これなら続きそうです…(*´꒳`*)


人気ブログランキング