Amazonで注文したものが届きました。

商品を取り出すと、
とりあえずいつもダンボールを置いてみる。

IMG_4384
猫ホイホイ。笑

早速、まるがIN。

カリカリカリカリカリカリ…。

ぼく『それ爪研ぎちゃうねんけどね。』

ダンボールの匂いで爪研ぎと判断してるのか、とりあえず爪を研ぎます。

IMG_4385
スンスン…、スンスン…。

IMG_4386
スンスン…、スンスン…。

ダンボールの匂いを嗅ぐのは何なんだろう?

IMG_4387
そして、カジカジ…、カジカジ…。

ダンボールを齧るのは、まるだけ。

ネットで調べてみると、猫がダンボールを齧る行為はストレス発散なんだそう…。

でも、新しい家に越してきてから、爪研ぎをカジカジしなくなりました。

ストレスが軽減されたのかな…。
…だと嬉しいけど。

IMG_4388
カジカジ…、ぺっ!!

IMG_4389
カジカジ…、ぺっ、ぺっ!!

IMG_4390
こうなりました。笑

IMG_4391
ころの背中にもダンボールの破片が…。笑

本にゃんは気付いてない…。笑

IMG_4392
かいかいかいかいかいかい…。

ストレス発散完了!!

IMG_4393
落ち着きました。

まるには小さいダンボール。
でも、この小ささが好きなのかな。


人気ブログランキング