昨日は雲ひとつない快晴。

気温も21度まで上がって、春です。

部屋にもたくさん日差しが入って、みんな気持ち良さそうに過ごしてます。

IMG_4760
ぼく『まるたん、日差し気持ちいいねぇ。』

ぼく『日差しに照らされて良い感じだよ。』

IMG_4761
まる『……。』

ぼく『気持ち良いねぇ。』

IMG_4762
まる『………。』

ぼく『なんでそんな顔すんの?笑』

カメラを向けると変顔しがちな、まる。笑

IMG_4763
ころも定位置で気持ち良さそうに寝てます。

IMG_4764
健康でいる為にも日光浴は必要。

みんな、たくさん日光浴びて、いつも元気に過ごしてね!!

IMG_4758
最近は暖かくなってきたので、玄関も春仕様に変更してみました。

帰って来て一番最初に目に入るものなので、これを見るだけで気持ちが明るくなりそうです。

IMG_4759
春の花「ミモザ」がとっても綺麗です。

ミモザはドライフラワーにもピッタリなので、早めに吊るしてドライフラワーにしてみよっかな…。


人気ブログランキング