今日は曇天。

緊急事態宣言は解除されたけど、変わらない一日を過ごしてます。

はい、うちにいます。

IMG_8460
お風呂を貯め始めると、いつもどこからともなく現れる、まる。

IMG_8461
バスタブにお湯が貯まっていくのを眺めるのが好きみたいです。

IMG_8462
まる、そこに居たら濡れるよ…。汗

IMG_8463
どんどんお湯が貯まっていきます。

IMG_8464
あっ、お湯に囲まれた〜。

まるちゃん、ピンチ!!

IMG_8465
ぴょん!!

IMG_8466
まるたん、危機一髪でした。笑

IMG_8467
もう無理だからね…。

IMG_8468
手を伸ばして…、どうするつもりや?

写真には収められなかったけど、上手いことお湯を触ってました。

IMG_8469
手についたお湯をスンスン…。

IMG_8470
ペロペロ…、ペロペロ…。

これ給水器ちゃうからね。

IMG_8471
そうそう、大人しくお外を眺めてて…。

食料も尽きてきたから、食材の買い出しにでも行こうかなっ!!

家で過ごす毎日。
慣れすぎたせいで、家から出るのが億劫になってしまってます。汗


人気ブログランキング