今日はとっても良い天気!!

そして…、めっちゃ暑い…。汗
けど、湿度は低めなので、屋内に居ると快適だから外に出たくなくなります。。。


昨夜の様子。
IMG_1088
晩ごはんを作ってると、キッチンでゴロゴロしてる子が居る。汗

IMG_1089
ころ『ごはんまだ〜??』

ぼく『もう食べたやろ!!』

IMG_1090
うにょうにょ…、うにょうにょ…。

ころ『お腹すいたよ〜。』

ぼく『いや、もう食べたから!!』

IMG_1091
食欲底無しの、ころ。

この子は、お腹がいっぱいになる事はあるんだろうか…と、つくづく思う。
そして、一度で良いからごはんを残すまであげてみたい。笑

IMG_1092
ころ『あ〜、お腹空いて倒れるぅ。』

ぼく『いや、もう倒れてるけどな…。』

ってか、めっちゃ邪魔なんですけど。汗

IMG_1093
にゃんっ。


許す!!

IMG_1094
昨夜の晩ごはんは、最近流行り(我が家で)のバジルチキンを買って来たので、チーズバジルチキンにしました。

プチトマトと家庭菜園のバジルも乗せて彩り良くすると、視覚効果で一層美味しく感じる。

あかん…、このチキン美味しすぎる。


人気ブログランキング