昨夜のニャンベジタイムの様子。

IMG_1735
大の食いしん坊のころ、なぜかニャンベジ(猫草)だけには興味はありません。笑

みんながニャンベジをムシャついてる時、彼はこのカメラ目線です。笑

IMG_1736
ふたりの食い付きがハンパ無い…。

IMG_1737
まるたん…、

IMG_1738
必死。

IMG_1739
顔がすごい事になってるけど…。汗

IMG_1740
まる『ぷひゃ〜、うみゃ〜。』

IMG_1741
ころ『あれ、ただの草やろ?』

IMG_1742
てんの顔も怖い…。

IMG_1743
この一本を食べるのに集中、一本入魂。

IMG_1744
ニャンベジ食べる時のふたりの表情が面白くて見ていて飽きない…。笑

IMG_1746
ぼく『ころたん、毛が長いし食べた方がええんちゃう?』

ころ『うん、いらん。』

IMG_1747
最後に…、

せっかく3ニャンいたので、みんなで記念撮影。

はい、チーズ!!

(肝心なふたり)長毛のころ、抜け毛多めのみくが食べてくれないので、このふたりには毛玉除去剤「スッキリン」で対応してます。


人気ブログランキング


毛球症対策でこれを使ってます。