昨夜の様子。

そういや、しばらくてんを見かけてない…。
どこを探してもいない。
いつも寝てる所や、居そうな所を探しても居ない。

『ほんまどこに行ったんやろ?家出?』

ゴソゴソゴソゴソ…。

視界の端の方で気配を感じる。

IMG_3502
いた!!

洗濯物の中に埋もれてた!!

しかも同系色でこれまた分かりにくい!!

IMG_3503
そんなとこに居たんかー。笑

IMG_3504
ボクの心配をよそに、めっちゃ寛いでる…。笑

ここから、ボクがあちこち探してるのを眺めてたんでしょう…。汗



しばらくして、、、

まだ居るかな?と見に行くと…。
IMG_3505
ころに変わってる!!笑

ほんと、みんな洗濯物好きやねぇ。
なんか落ち着くんかな…。

IMG_3507
昨晩は…、
無性に食べたくなったので、「冷やし中華」を食べました。

綺麗…(*´꒳`*)

なんやろ、、、
夏になると食べたくなる「冷やし中華」


人気ブログランキング