ほんと毎日暑いですね。

そして、ほんと全然雨が降らない…。
雨は好きじゃないけど、ここまで降らないと恋しくなります。汗

昨夜の様子。
IMG_5096
ころが最近ハマってる事。

オモチャであそんでると…、

IMG_5088
すぐにクッションの下に潜り込む。

隠れてるつもり…、おしり出てるけど。笑

IMG_5089
オモチャをここから狙ってます。

スナイパーの気分かな?笑

オモチャを揺ら揺ら揺ら揺ら…。

IMG_5090
パシッ!!

クリームパンが出てきた。カワイイ

IMG_5091
カタツムリ🐌みたいになってるけど…。

【動画】ころがハマってる遊び方

IMG_5092
出てきた。

オモチャを揺ら揺ら揺ら揺ら…。

IMG_5093
めっちゃ見てる。笑

IMG_5094
ウンキャ!!ウンキャ!!

オモチャが中々捕まえられず抗議の叫び。笑

IMG_5095
そんなすぐに捕まえられたら面白くないでしょ。

IMG_5097
で、また入っていった。笑

今度は綺麗に入れました。笑
尻尾だけ出てるから、なんかそう言うクッションみたい…。

IMG_5098
なんやその顔…。笑

やる気失ってもーてるやん。

IMG_5099
揺ら揺ら…、揺ら揺ら…。

気になるみたい。笑

IMG_5100
ちゃんと出て来て遊ぼーよ!!

ま、ころがこれで楽しんでるんやったらええねんけど…。


人気ブログランキング