今日も良い天気、そして相変わらずの暑さ。

雨が全く降らないので、農家の方、大変なんだろうなぁって心配してます。

IMG_5203
てんは相変わらず。

こんな猛暑日の中、窓辺で日光浴してる。
『体感温度どうなってんねん!』ってツッコミたくなります。笑


昨夜の様子。
IMG_5193
晩ごはんの完成が近づくと…、
ブランケットの下でぐっすり寝ていたころが出てきた。笑

しかし、なんで分かんのやろ…。汗

作ってる最中は寝てるのに、仕上げにかかるといつも起きてくる。

IMG_5191
昨夜の晩ごはんは「冷やし中華」

IMG_5192
今夏、もう3、4回目。
連日の暑さで食欲が減退してるのか、あっさり冷たい物が食べたくなる。

『さぁさぁ、食べましょ!!』

IMG_5194
はい、います。笑

チキンとハム狙いやな…、きっと。

IMG_5195
『あげないよ…。』

こうやって知らんぷりしてるけど、目を離した隙に近づいてくる事は知ってる。騙されへんで。笑

スンスン…、スンスン…。

ニオイだけで我慢してもらいました。


人気ブログランキング