今日は薄曇りの天気。

天気予報通りだと、そろそろ雨が降る予定。
毎日毎日かんかん照りだとお花や植物が可哀想なので、そろそろ雨が降って欲しい。
あと、水やりも大変なので…。汗

image
なんか、みんな窓際に集まって来た。

『今日はバルコニータイムしないよ…。汗』

image
背中で語ってます。

『外に出してくれ』と…。汗

image
雨が降りそうなのでバルコニータイムはしないけど、窓を開けてあげた。

モワッ!!

今にも雨が降りそうな湿度とニオイ。

image
みんな集合。

image
暑くないんかなぁ?

ボクは暑いけど…。汗

君たち、肉球からしか熱を放出出来ないんだよね?
熱中症にならないように気を付けてね。

image
みんな出たそうにしてる…。汗

image
暑いのに…。

image
まる、寝てる。笑

image
バルコニーに出してもらえないと察したみくは、高窓のキャットウォークに移動してお外を眺めてます。

ここから、歩く人、飛ぶ鳥、走る車を見るのが楽しいみたい。
長い時は、暗くなるまでいます…、飽きずに…。

image
見下ろされてる…。笑

今、大型台風が接近してるみたいですね。
九州・沖縄の方々、どうぞご注意の上お過ごし下さい。
何事もなく通り過ぎますように…。


人気ブログランキング