台風12号が上陸しそうですね…。汗
上陸前に温帯低気圧に変わると言われてたので安心してましたが、予報が変わりました。
雨が降る前に、バルコニーの植物たちの対策をしておかないと…。

今日は午前中、太陽が出ていたのでバルコニータイムを実施しました。
image
ころたん、定位置。

image
気温が低目なので気持ち良い。。。

夜から雨が続きそうなので、雨が降り出す前に、家中の空気の入れ替えをしておかないと…。

image
まるたんも気持ちよさそうにしてます。

これくらいの天気のバルコニータイムが本当に過ごしやすくて気持ち良い。
これで青空だったら最高だけど…。

image
ころたんは、たまに覗く太陽の光で日光浴。

image
寝ちゃった…。

image
本当に可愛い顔して寝てる。

涼しい気温で日光浴は気持ち良いよね…。

image
みくも定位置。

なぜかこの花のプランターの横がお気に入り。

もうすぐ涼しい季節がやって来るから、みんなでバルコニータイムいっぱい楽しもうね!!

⭐︎お帰りの際、ポチして頂けると嬉しいです⭐︎

人気ブログランキング