今日の天気は曇り空。
太陽が出ていないと、半袖では肌寒いくらいの天気。

空気の入れ替えで窓を開けると、みんな集まってきたので、お外に出してあげました。。。
いつもみんなの圧に負けちゃう。笑

image
せっかくベッド出してあげてるのに、ラグの僅かな隙間で寛いでる、てん。笑

image
ぼく『ベッドの方が気持ち良いよ…、てん。』

image
まるたんはベッドの上。

image
ぼく『まるたん、風が気持ち良いねぇ。』

ほんとこれぐらいの気温だと、みんなバルコニーで気持ち良さそうに過ごしてます。

image
スンスン…、スンスン…。

風のニオイを嗅いでる。

image
スンスン…、スンスン…。

うん、だんだんヨーダに見えてきた…。笑

image
ころたんは、なんか見つけて大騒ぎ。

うきゃうきゃ、うきゃうきゃ。

image
あっ、ここに虫がいる。

勢い余って網戸破かないでね…。汗

明日は晴れ予報なので、日光浴出来るかな!!
明日もバルコニータイムしてあげよっ!!

⭐︎お帰りの際、ポチして頂けると嬉しいです⭐︎

人気ブログランキング