昨日はなんかずっと頭がボーっとしてました。

こういう時は何もしないのがイチバン!!
変に動くと、つまらないミスをしてしまいそうなので…、と言い訳をしてボーっと過ごしてました。笑

それはぼくだけではないようです。
image
ころが床にへばりついてる…。

image
やる気を感じられない…。笑

image
でも、可愛いやん。笑

image
遠い目してるけど、何を考えてるんやろか…。

image
まるもやる気ない寝方…。笑

image
晩ごはんも、自分の中では「サボり飯」のお鍋にしました。

具材を切って入れるだけで、サボりたい日にぴったり。

『野菜たくさん摂れるし〜。』と言う言い訳を自分に言い聞かせて…。笑

⭐︎お帰りの際、ポチして頂けると嬉しいです⭐︎

人気ブログランキング