たまにやってくる波…。

昨日、無性にケーキが食べたくなったので買ってきてもらいました。

買って来てもらったのは、神奈川県平塚が本店で湘南エリアを中心に展開している『SHONAN ASHI』のケーキ。

image
レモンチーズ

image
カシスショコラ

image
りんごのシブースト

image
ガナッシュ

image
カメラを引くと、ちゃんと居ます。笑

image
ぼく『ころが食べられるもんちゃうの…。』

image
ころ『えぇ、また貰われんへんの〜??』

ぼく『うん、また。…と言うか、いつも。』

image
スンスンしてまわって、貰えないと分かると寝だした…。笑

眠いなら、来なくてよかったんやけどね…。汗

でも、食べ物らしきモノがあると、自分の目や鼻で確かめないと気が済まない性格らしいです。

image
パン屋とカフェもあるようなので、機会があれば是非お邪魔したいと思います。

『ごちそうさまでした。』

⭐︎お帰りの際、ポチして頂けると嬉しいです⭐︎

人気ブログランキング