昨日の様子。

遊びの時間になり、おもちゃの箱を開けると…、
image
すでにスタンバイ完了。笑

ワクワクしてる顔してる。カワイイ

image
昨夜のおもちゃは、小さい頃から未だに飽きずに遊んでるお気に入りの「カシャカシャぶんぶん」

…って、いきなりグルーミング。

しかも凄い体勢。笑

image
この体勢のまま、狙ってるし…。笑


カシャカシャ、カシャカシャ、カシャカシャ。

バタバタバタバタ、バタバタバタバタ!!

image
捕まえた。

image
そして、お決まりの高速キック。

おもちゃを捕まえた後のこの動作、最後の仕留めに掛かってるつもりなのかなぁ。

image
蹴り、蹴り、蹴り、蹴り、蹴り。

ほぼ自分を蹴ってるだけやねんけど…。笑


ひとしきり遊んで…、
image
停止。

カシャカシャ、カシャカシャ。

image
カシャカシャ、カシャカシャ。

image
飽きたみたい。

飽きた途端に、電源オフしたように、全く興味示さなくなるから分かりやすい。笑

⭐︎お帰りの際、ポチして頂けると嬉しいです⭐︎

人気ブログランキング