最近の天気難しい…。汗
半袖だと寒いし、長袖だと暑い…。
エアコンと床暖房を点けたり消したりと意味わからない事になってます。

今日は、空気の入れ替えの時に少しバルコニータイムをしてあげました。
image
朝の空気は冷たくて寒いけど気持ち良い。

外の空気を吸うだけで気分転換にもなるしね。

image
気持ち良さそう…。

image
みんなは毛を纏ってるから寒くないのかな??

image
ころは外が大好きなので、真夏の暑い日でも、真冬の寒いでも、外に出てマッタリ過ごしてる。

image
大丈夫か?と思う時もあるけど、出入り自由にしてるし、自分で体温調節出来るから大丈夫だよね。。。

image
イモムシ。笑

なんや、その格好可愛いやん…(*´꒳`*)

image
みくは、すまし顔…。

image
…からの、ドラえもん。笑

さてさて、そろそろみんなのごはんの時間。
準備しよっと!!

⭐︎お帰りの際、ポチして頂けると嬉しいです⭐︎

人気ブログランキング