今日は生憎の天気。

曇りだしバルコニータイムやめとこかなって思ってたけど、みくが窓辺で出してくれオーラ全開だったので出してあげました。


IMG_8776
太陽出てないし寒いよ…。

IMG_8777
でも、気持ち良さそうにしてるからええか。

寒かったら帰っておいでね。


さて…、

先日、久しぶりに大好きなカジュアルイタリアンのお店に行ってきました。


少し遠いし、コロナのせいもあり足が遠のいてましたが、やっと行ってきました。

IMG_8738
前菜…ですが、何か忘れました。

IMG_8739
帆立貝の炭炙り ブラータチーズと黒トリュフ添え

黒トリュフの芳醇な香りと新鮮ぷりぷりのホタテのコンビネーションが最高。
もう…、一口食べただけで、笑顔が出でしまうほど美味しかった…。

IMG_8740ポルチーニ茸のスフレ チーズソース

IMG_8741
メニューには無かったけれど、パスタをシンプルにバターで炒めて白トリュフを振りかけると美味しいですよとの勧めで注文。
白トリュフの香りがより一層引き立って、とても美味しい一品でした。

IMG_8743
アクアパッツァ

IMG_8744
蝦夷鹿ロース肉のロースト

加工写真のような鮮やかな色。
柔らかいお肉と少し酸味の効いたソースが全く重たく無く、食が進む進む。
もうお腹いっぱいで食べられないかも…と思いながらも即完食。笑

ほんといつ行っても、目も心も胃袋も満たしてくれてありがとうございます。

⭐︎お帰りの際、ポチして頂けると嬉しいです⭐︎

人気ブログランキング