今日は雲ひとつない天気。

そこまで冷えてないので過ごしやすい。
全部の窓を開けて空気の入れ替え、バルコニーのお掃除をしました。

IMG_9560
真っ青な空が気持ち良い…。

IMG_9557
バルコニーでたくさん遊んだころは、ただいまお昼寝中。

IMG_9558
バルコニー大好きみくたん、全然帰って来ない。笑

特に何をするでもなく、ずっと外に出てる。

IMG_9549
昨夜は久しぶりにマタタビタイムをしました。

マタタビスプレーを床に吹き付けて、マタタビの木を床に置くと、みんなワラワラ集まってきた。

IMG_9550
ごろん。

IMG_9551
うにょうにょ。

IMG_9552
ぺろぺろ。

IMG_9553
マタタビ、たまらんにゃ。

ころはスプレータイプのマタタビが大好き。

IMG_9554
シュワッチ!!

IMG_9555
まるは放心状態。

まるはスプレータイプのマタタビより、マタタビの木が好みみたい…。

マタタビはマタタビでも、にゃんそれぞれ好みがあるんですね。

IMG_9556遠い目してる…。

FullSizeRender
そして、、、ずっと転がってた。

これで、少しはストレス発散になったかな? 

⭐︎お帰りの際、ポチして頂けると嬉しいです⭐︎

人気ブログランキング